Search

大分県での住宅相談会

こんにちは。久しぶりの更新になりました。

新規問い合わせやプランニングでバタバタとしている間にあっという間に夏から秋になってしまいました。

今年の夏は本当に早く感じました(@_@)

先日、大分県別府市での建築家住宅相談会に参加する機会を頂きました。大分県での相談会に参加したのは初めてです。

大分県といえば私の故郷。大学時代は実家へ帰省する際に広別汽船を利用していたので(今は運航してませんが・・・)、別府市は何度も訪れ思い出も多くある場所です。

相談会を訪れる方も馴染みのある大分弁。話に出てくる地名も馴染みのある地名ばかり。

とてもリラックスして臨むことが出来たし、勝手に親近感をもって来場者の方にもグイグイ話しかけたような気がします(^^;)

中学生の時に将来の夢を建築家と定め、そのまま寄り道することなく建築の世界で過ごしてきました。

今では家族が出来、母親になり、大学進学で大分県を出た時とは環境は変わりましたが、こうやって大分県で仕事ができることを本当にうれしく思います。

今回の相談会で良い出会いもいくつかありました。その出会いが、私が仕事で残せる最高の形、“住まい”という形になって、大分の地に残すことが出来たら本当に幸せだなあと思いながら福岡に戻ってきました。

相談会に来てくださった方、ありがとうございました。・・・できればこの縁が途切れませんように・・・よろしくお願いいたします(#^^#)