Search

住まいの床を何にするか?

こんにちは。お久しぶりな気がします・・・。はい。

えーーーっと、前回のブログはリノベカレッジのご案内でした・・・・(ーー;)

で、今回のブログは・・・・やはり「5月リノベカレッジ」のご案内です。

ブログを1か月また放置してしまっていたようで・・・毎回反省。。。

 

改めて!「5月リノベカレッジ」のご案内です。

「リノベカレッジ」は自然素材を使った家づくりを得意とする安成工務店さん主催の女性限定セミナーです。(女性限定と言ってもご主人が一緒に参加されたり、その辺りはゆるくやっております(^^;))

毎月第4火曜日にリノベーションに関することをテーマにお茶しながらの雰囲気で敷居をグーーンと下げて楽しくおしゃべりしています。

それでも少人数制なので、それぞれの悩みや相談に答えたり、テーマごとに掘り下げた話をじっくりすることができるので内容の濃いものになっております。

今月のテーマは「床がリフォームの全てを決める」です!!

今回は実際のリノベーション事例を見ながらの開催です。ワークショップやプレゼントもあるようですよ。当日の流れは以下の通り。

10:30    博多スタジオ集合(博多区東比恵2-22-15)
11:15頃   開始(古賀市 千鳥マンション:詳細はご予約時にお伝えします)
13:30    解散
※駐車場が少ないため、同乗でOKの方は皆で移動・現地集合も可能です

 

住まいの印象を大きく左右する床材。

床材の選び方、コストについて、メンテナンスについてなどなど。

まずはリノベカレッジに参加して、それから決めてみては如何ですか?

連絡先:092-481-3555/0120-99-3159(担当:いわみず)