Search

2月のリフォームセミナーは子供部屋について

今年から始まった安成工務店リフォームセミナー。

「リノベカレッジ」

毎月の講師をさせて頂いてますが、2月のセミナーは「子供部屋について」。2月23日(火)開催です。

リノベカレッジのチラシ

第1回目は福岡市も大雪に見舞われた翌々日でした(ーー;)

都市高速道路も九州自動車道も通行止めでその影響もあってか市内の一般道路が大渋滞!いつもは20分くらいで到着する安成工務店さんのスタジオが、この日は1時間15分かかりました。

開催時間に滑り込みで到着するも、参加者の皆さんも同じ状況のようで、泣く泣く参加を見合わせた方も数組・・・。

30分遅れのスタートとなりましたが、当初予定していた参加者数も達成して楽しく和気あいあいとした雰囲気でセミナーを終えることができました。

すでに2月のセミナーに継続して参加予約して頂いた方もいらっしゃいましたが、新規の参加も募っております。

少人数制で女性中心のセミナーなので、各個人の悩みや疑問に合わせたお話ができると思います。(1月参加の皆さんにも具体的なお話をたくさん頂きました。)

今回は家の中でも子供を取り巻く環境に注目してのお話になります。3月はついにリフォーム・リノベーションに関するお金の話にも踏み込んでいく予定ですので、子供部屋に興味がある方あるいはお金の話に興味があるから今回はセミナーの雰囲気を見てみたいという方も是非ご参加ください!!

興味のある方は安成工務店さんのホームページをご覧ください。

http://www.yasunari-renovation.com/sinnkikakuraigetuyoriririnobekarezzikaisai20151204/

申込・問い合わせ:092-481-3555(*博多スタジオ直通 担当:いわみず)